スマートフォン版はこちら

東埼玉総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東埼玉総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「東埼玉総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0153
住所 埼玉県幸手市吉野517-5
電話番号 0480-40-1311
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東埼玉総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
さくら整形外科 埼玉県幸手市上高野250-6
さくら整形外科 埼玉県幸手市上高野250-6
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • りんごさん
    おのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    かぜをひいて受診しました。だいぶつらかったのですが、きちんと診察して説明してくださり、薬をきちんと飲んだらすぐにらくになりました。以前は、人気があるので待ち時間が長いと評判でしたが今回は30分位でした。スタッフの方に聞いてみたら、先生をはじめとしてみなさんでいろいろと工夫して、待ち時間短縮できるよう努力されているそうです。具合が悪くてみてもらう立場からしたらとてもありがたいことです。ここに受診すればすぐに治ると評判なので患者数は以前より増えているようですが、それほど待たなくなったようなので、おすすめです。先生とスタッフの方々にはとても感謝しています。またお世話になりたいと思います。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    2歳になる娘にものもらいのような赤みがあり、小児眼科に力を入れているほしあい眼科を訪院。病院の外に実物の電車車両が置いてあるのでとても目立ちます。内装もとても綺麗で設備も充実している印象を受けました。待ち時間もそれほどありませんが、子どもが飽きないように玩具もありますし、アニメのDVDも流して頂けます。娘もこちらの病院は全然嫌がらず、逆に帰りたがらず泣き出すこともあります。小児眼科はそれほど多くありませんから、これからもこちらでお世話になりたいと思っています。
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東埼玉総合病院の口コミ詳細ページ上部へ